The Birthday meets Love Grocer at On-U Sound



The Birthday meets Love Grocer at On-U Sound」というのが新譜らしいですが、長いな、もうちょっとシンプルなのにしてくれないかな。覚えられない(苦笑)
夜中にちょっと怒ってましたが、これは企画CDなのね。新曲はボーナストラックみたいなものなのか。よく解らないけど、いろいろやらないといけないご時勢ではあるもんなぁ。シンプルに新譜出してツアーして、それが終わって曲作って録音してまたそれの繰り返し〜なんてことやってたら、今の時代取り残されて行くのかも。サイクル速くしないと、ファンが飽きて他へ行ってしまうのかな。
しかし、ツアーTだけでもいったい何種類あるんだろう。他のバンドもそうなんだろうか。物凄い収集癖のある私ですが、昔からツアーグッズだけは買わないので救われてます(苦笑)バンドTシャツ買っても着るときないから、よっぽどの記念物しか買ったことがないし、並ぶのが嫌いなのでライブ後にグッズ買うことがどうしても出来なかったんですよねw それで自然とグッズは買わなくなりました。バンドブームの頃の物販は、それは凄まじかったからね。
そういえば、昔ダブってバンドいましたよね。地味だったけどけっこう好きでした。今どうしているんだろう…現役だったらごめんなさい。