確認


知り合いがライブの日程を1週間間違ってライブへ行ってしまい、始まるまで気がつかなかったと聞いてビックリしました。そんなボケもありえないけど、チケット違うのに入れるのも凄いよね。ひとりだったので全然気がつかなくて(今思えば客層も違うし、セッティングも全然違ったらしい)始まって「誰やねん!」と思ったけど、でもしばらくは対バンだと思い込もうとしたそうです(笑)
チケットを持っていたので、それを見せて説明して帰ったそうですが・・・笑いものだっただろうな。

で、ふと思い立って壁に貼ってあるチケットを確認。日程間違ってたら困ると思って見たんだけども、なんとThe BirthdayライブがZeppであることを発見。「え?Zeppダイヤモンドホールじゃなくて??」
完璧に場所間違って記憶してました(´・ω・`) よかった…。
最近は母があちこちライブへ出かけているので(ジャズばかりだけど)一度名古屋のブルーノートへ連れてってあげようと思うのだけど、いまいち知らないミュージシャンばかりで決めるに決められません。来月だかにエゴラッピンがライブすると小耳に挟んだので、それもいいかと思ったんだけど(これがダイヤモンドホールだったかな。スタンディングは無理ですね)チケットすでに売り切れてました。う〜ん、何かないかなぁ。外人以外で(外人見たくない)

さて、月末だ(汗)相変わらずな車業界ですが、パチ業界はそこそこ動いてますから仕事もそこそこ忙しい。ここを凌いで頑張らないとね。