グッジョブ!


今年のフジでやった「カレンダーガール」があがってました。これはどこで放送したやつなのかな、見たことない(と、思う)スネアの鳴りがちょっとタイトでカッコいいです。カレンダーガールはペダルが絶妙でね〜、詳しくないからどう踏むとこう鳴るのかはっきりは知りませんが、物凄く器用なんだろうなぁ。ドラムって叩けるか叩けないかは生まれつき決まってるとは思うんだけど、やっぱそれプラス、センスと努力でしょうね。機材の問題は二の次なんじゃないかと。いや、知らないけど(汗)少なくてもギターよりは機材関係ない気がする、いや知らないけど(汗)

キュウちゃんが、キュウちゃんが、死ぬほど可愛い!!口がヒナだ〜〜〜〜(*´д`) 
なんでこんな可愛い顔してドラム叩くんでしょうね。すっごいドラマーなのに、見てくれが可愛すぎてわけが解からなくなる時があります。可愛いからファンなのではなく(当たり前だ!)凄いドラマーだから惚れたはずなのに、頭の中が「可愛い(*´∀`)」でいっぱいになったりしますね。というか、ライブ中は「可愛い」しか言ってないかもしれない…。MCとかコーラスとかでマイクにクチよせると、必ずヒナのクチになるので腰が砕けそうです。邪でごめんなさい。
ちなみにヒナのクチ

カワエエ・・・(*´∀`)



写真がつまらないと書いたら、途端にコレだ!ナイス、ナイス!できればもうちょっと引きでお願いしたかったな。後頭部が…でも想像するのもいいからいいや(笑)
それより昨日の記事がない、私アップしなかったんだろうか、力作だったのに…orz
「あ〜んしたい」「雛の口」など最高の萌え話を久しぶりに書いたんだけど、興奮しすぎてアップ忘れたらしい。ありえん、あれ?ひょっとして変態すぎて削除されたとか?
う〜、キュウちゃんの雛の口にスプーンで御飯入れたい…。