Late Summer of 1976


昨日話題にした歌詞本のおまけDVD。最初に詩人からのご挨拶があります。


ここがどこなのか知りませんが、後ろに気になるCDジャケットが。


これって


これだよね?

こんなとこにグイちゃんが。なんだ、なんのアピールなのさ (`・ω・´ )と検索したところ、今日は久しぶりに写真入りの記事が出ていました(藍月BBS参照ください) う〜ん、偶然なのかい?まぁいいかww
ちなみにこれは1976っていうバンドの2003年8月30日の演奏のライブCDのジャケットです。こんなCD持ってるなんてかなりマニアックだと思うんだけど、ここは事務所なのかなぁ。

こんなとこに目が行くなんて、どう考えても変だ。しかもこんなマニアックな写真、ワタシもなんで気がついたんだろう。