涙がこぼれそう


ああ!PVもう削除だ、はやっ!


涙がこぼれそう(初回限定盤)(DVD付)

涙がこぼれそう(初回限定盤)(DVD付)

届きました、やっぱり綺麗な画面で見るPVはいいですね。キュウちゃんカッコイイです。でもメイキングは期待はずれだったなぁ。レコーディングのメイキングだと勘違いしてたのでちょっとガッカリ。
新曲はやっぱり「テディ、ちょっと悪い」が最高でした。こういうの大好き♪でも題名もうちょっとなんとかならなかったんでしょうかね。カッコイイ曲なのに、なんだか英題を直訳したみたいじゃない? でもってゴーストは多分もう聞かないであろう(苦笑)

今日はいきなり会社の電気が落ちまして、運悪く外付けのディスクが壊れちゃった模様。まさに「涙がこぼれそう」というか、こぼれちゃうよ。各部署で共通ファイルとして使っていたので、データが消えたとなるともう大変。しかも日常的にアバウトな使い方してたんで、個々何が入ってたか把握してなかったりするのですよね、あはは・・・orz 死ぬかも°・(ノД`)・°・

元気だそう、KIKIでも聞いて。

キュウちゃん、懐かしいネックレスしてるなぁ。ドラムセットも昔のかな?こっちのがタイトなんでしょうか。チバっち、絶対髪短い方が男前。