ロッカー


またラインの増設で従業員が増えたため、ロッカーを購入しなければいけなくなりまして、事務用品の中古品を物色に行きました。デスクもロッカーも今や中古品購入が当たり前ですからね。でもこんだけいろんな中古品があるってことは、それだけ畳んだ事務所やら工場があるってことで、それはそれでちょっと複雑な気持ちになったりもします。まだ新しい切圧自動機とか半自動気なんかがあちこちに出ますからね。設備投資後に畳んだのかと思うとかなり凹むんですよ、これが。
並んだロッカーを開けるのってちょっとドキドキしますよね。何か入ってるかもとか思うでしょ?誰か・・・とか(苦笑)今日は新しめのロッカーだったので、これにチバっちが入ってないかなぁ〜とか思いながら中を確認しました。
これね。

若いね、チバっちが入ってたら買う? けっこう微妙だよね(爆)