第21話


旭、唇まっ白でしたね。
減量中のボクサーのようだ、リップくらい塗ってあげればいいのに>メイクさん
どうみても健康な人の顔ではないなぁ。
それに比べて、副部長(あ、部長代理か)のなんと血色のいい事よww



ダンカン君は前からいいと思ってましたが、吹き替えもなかなか。
声もあっているし、セリフもいいですね。
彼は結局、この病院で出世するのでしょうか。
最終回で旭の巡回時にいたかどうか覚えていないんだけど
チェックが甘かったな。
そんなこと全部どーでもよくなってしまう、
今の抗争劇も恋愛ドラマもみんな吹っ飛ばすラストは、今になってもまだ消化出来ませんわ。
いらないよね、あの話。
それまでの37話分、全部忘れてしまうもん。
そのあとで手紙読まれても、重みが違いすぎでシラけてしまうのよ。


って、ついつい愚痴ってしまう(-_-;)


今の展開は面白いので、ここで視聴者をぐっと掴んでおかなければこの先辛いぞ。