莊明哲


費翔(Kris Phillips)  莊明哲(前聯大附設醫院外科醫師)役

http://zh.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%BB%E7%BF%94



台湾を代表する大物シンガー(台湾とアメリカのハーフでアメリカ国籍)
セクシーな男性芸能人としても名を馳せていて、 スマトラ地震のチャリティーオークションで出した「胸毛」が、なんと八万元をこす価格がついた程。
金馬奨などの華やかな場所には、女性以上に豪華ないでたちで登場し、その場の喚声を独り占めにする本物の大スターのようです。
ようです、というのも私が個人的に知らないからですが・・。
 

私の中では「費翔=裸&ダイヤ」
つまり「セクシー&ゴージャス」

初めて見た費翔さんは金馬奨のゲストで、はだけた胸元に大きなダイヤの不思議な人でした。
そのTV中継で流れたCMでも、ジュエリーのセクシー系CMで登場していたので、てっきりモデルさんだと思ってました。

シンガーだったのよってことで、イエスタディを歌う素敵なクリス様を。


http://jp.youtube.com/watch?v=fLMeDdDRX34



どの変が台湾人なんだろう・・・。
どこにもアジア人の匂いがしない方ですが。
そういえば瞳の色が薄くて、ちょっとうっとりするようなハンサムだったなぁ・・>莊明哲

190センチってのも凄いですね。