徐大明

【 張國柱 】 Chang Kuo-Chu

http://movie.cca.gov.tw/People/Content.asp?ID=233

内科主任:徐大明を演じる張國柱です。

どんな写真でもよかったんだけど
珍しい方との2ショットがあったのでこれにしました。
ジュディ・オングですよね?
なんか凄いお似合いで、まるで夫婦のようなんだけど(笑)
張パパはもう一目瞭然の2枚目俳優。
いくつになってもカッコイイ・・・と言うより、今のが素敵♪
ロマンスグレーってのは、まさにこういう方の事を指すのですね。


さて。
張國柱は、ご本人が名優なのは言うまでもないのですが
彼が凄いのはなんたって息子が素晴らしいという事。


こちらも2ショット。弟の方、張震です。
いまや台湾を代表する映画俳優と言えるでしょう。
立派になりましたねー。

以前「ブエノスアイレス」を見る時、いつも早送りしてたのを思い出します。
ごめんね(^_^;)
別に嫌いな訳ではないのだけど、レスリー迷だった私にはいらないシーンだったのよ(汗)ま、邪魔者な訳だし。

ということで?彼の事は皆知っているでしょうからパス。

重ね重ねごめん・・・。


で、こちら。


兄ちゃんの張翰です。
キャ〜ン、めっちゃカッコイイ!
あまりいい写真が見つからなかったので(集合写真ばっかなのね)切り取ってみました。

張翰の魅力はなんと言ってもこの色気。
いったいいつこんな色男になったんだ、兄ちゃん!
「雙瞳・ダブルビジョン」の時は単なる若造だったのにー。
 ここ参照→http://sien2002.hp.infoseek.co.jp/double.htm

めっちゃ好きなので張パパにかこつけて宣伝して見ました(笑)
ちなみに彼は今舞台の真っ最中です。
  「西遊記」ブログ→http://www.wretch.cc/blog/ntchblog

あ・・・。 終わってるみたいだ (-_-;)




ついでに。




ブエノスアイレスに登場してた張翰です。
知ってました??

屋台で呼び込みしてました。
家族役に本当の兄ちゃん使うとこが憎いでしょ(笑)





でもってこれがビビアン・スーのMVに出演した時。
動画が見つからなくて残念ですが、兄ちゃんすっごく可愛いでしょ?アイドルだよねぇ。

こんな時もあったんだけど、今の方が断然色っぽくて好きです。


って、全然関係なかったな・・・(-_-;)