16時間


土曜日の夕方、どうにも横になりたくて「ちょっと寝る」と布団に入って、日曜の朝9時まで寝てしまいました。
記録です。
ああ、ちょっと熱があったみたいなんですが、とにかくすぐ熱が出る体質なのでわりと平気だったりするんですね。今回はたぶん38度越えなかったと思われます。微熱ですね、でも体力なくなってきてるせいで寝まくってしまったと。
そんな中。
朝までほかっておかれた病人ですが、お腹がすいたのでフラフラ起きてリンゴ食べてまた寝たのです。
そしたらダンナがお昼を買いに行ってくれたみたいなんだけど、ドアを開けて「食うか〜?」と見せたその袋がなんとケンタッキー…。orz
病人にそれですか。
ってか、そんなもん食べられないって子供でも解りそうなもんですけどね。
お嬢が何が食べたいか聞いてくれたので、「辛子明太子」買って来て貰いました。お粥と明太子合うよね〜。♪
ってか、結局普通の御飯食べたけど。
今日はりんごと白米と明太子しか食べてません。栄養偏ってるな(汗)
せっかくのお休みほぼ寝てしまったわ。
映画も見に行く約束してたのに行けませんでした。
来週はいけそうかな。

すごくいいね♪
やっぱりバスデいいな。早く見たい。

.