天?


うっかりノベライズなんか読んでしまって失敗した「スペック」
事情がわかっていなかったので、電車で読む本がなくなって、つい買ってしまったのよね。前見てて面白かったので、暇つぶしになるかな、くらいだったんだけど、全く解っていなかった、これがこれから公開される映画のノベライズだということを。
ああ失敗した。
壮絶につまんないのよ、これ。
映画として面白いかどうかは知らない、小説としてね。どうかと思うくらい下手なの、酷いの。寒いの。
ワタシも殆どの方と同じで、神木君目当てで見てたので(違うの?)神木君目当てでさっきのドラマも見ちゃったけどね。
これ、どうしてシリアスに撮らなかったんだろう。
へんなおちゃらけが物凄くつまんない。
こういう超能力物とか大好きなので、ホント残念です。
昔やってたなんだっけな、ナイトなんとか。ナイトヘッド?兄弟のやつね、あれは良かったのになぁ〜。
今見てもやっぱり面白いのかな。あれとか、ツインピークスって。



美大の大学院を出てフラフラしてたw甥っ子が、某NHKのテキストの連載はじめました(挿絵ですね)
なかなかのもんでした(欲目)
好きなことが仕事になるって誰でも出来る事じゃない。凄いことですもん、頑張って欲しいですね。