いろいろ


昨日は久しぶりのカラオケでございました。
ワタクシ、基本的にはカラオケ行かない人なので、いつものメンバーで行かなければ歌う機会は殆どございません。人前で歌うの苦手なんだもん。
とかいいながら、昨日は歌いすぎたような…。すいません、立ち上がって熱唱して(爆)
それにしても、あの多国籍?なお店は美味すぎる。好みだ、お値段も好みだ。たいして凝ってもいない普通の御飯なんだろうけど、辛さとか香辛料の具合や、料理の量や、空間の取り方やボーイさんの接客レベル等も好み。気楽でいいな、お庭も綺麗だしトイレも凄く綺麗。
デザートだけなんとかしてくれたら満点なんですけどね。



金曜日は夜中に神木君のドラマを見ていたら、子供店長がおっぱいおっぱい言っててビックリでしたww おっぱい触らせてくれるの?とか言ってたよね、いいのかあんなこと言わせて。
だいたい彼はいくつなのかな、10歳くらい?小4とかじゃないの?あれくらいの男の子って、すでにおっぱい触りたいんですかね?
謎でした。でも面白かったので忘れなければ見よう。
神木君、もっとドラマとか映画とか出ればいいのにな。



こういうの大好きなんだけど、言われないと全くわからないナカイ君にもビックリ。
アイドルは体型維持頑張れ。

このダンスは誰が踊ってもあんな変な腰感←わかる? になるのかな。それともそこまで完コピしたのかな。