腰が高い


「爆弾こわい」にDVDがついてるので、つい何回も見てしまう。
ショートの女子が腰が高くて気になるんだよなぁ。もっと腰落とさないとだめ。
でもって村上さんですが(ベースの方ね)やっぱり素敵ね。
演奏中のお姿が、あんまりカッコよくないのもこれまたそそりますなww
弾いてる時のクチもいいです。
学生時代、物凄くモテただろうなって感じの人です。
よく知らないけど。




.
みんなそうだろうけど、朝、もろきゅうの写真みてビックリ。
あんなことするんだ、ってのと、やっぱりクハラさんの顔が小さいので(*´∀`)
ちっちゃいよな〜。
ぶっちゃけ背が低い男性って、顔が普通サイズだからバランス悪かったりするんだけども、キュウちゃん小さいだけだもんね。全体にちょっと縮小した感じ?だから、バランスよくてカッコいいと。
ハマケン、4頭身くらいだもんね(笑)
彼は157センチだそうですが、圭君より小さいのですね。
可愛いだろうなぁ。
楽しみだなぁ♪