ナイス♪


爆弾こわい[初回限定盤] [DVD付]

爆弾こわい[初回限定盤] [DVD付]

ナイスです。
実はスクービーのチケット買った時に、すでにライブチケットはゲットしていたのですが、CD持ってないどころか殆ど曲も知らない状態だったので、これではいかんだろうと購入。
youtubeで見てただけなので、実際バンドの皆さんがどんな人なのか解っていなかったのです。
ああ〜〜〜(*´∀`*)みんな超カッコいいじゃないかぁ〜。
特に村上さん。ハマケンが「むらかみっ」って言うのでベースの方が村上さんなんだな、とは思ってましたが、まさかこんな素敵なお方だったとは。
っていうか、バンドの方たちみんな素敵&可愛い(*´∀`)
もはやハマケンどうでもいいww
村上基君はいったいいくつなの?ハタチくらい?と検索したところ26歳と判明。
可愛いなぁ、お肌もちもちっぽい。もとい君っていうのね、しゃれた名前だなぁ。
現在、在日ファンク、ジェントルフォレストジャズバンド、スタジオワーク、ビックバンドやホーンセクションのアレンジ、演奏などで活動中。また、楽器、音楽理論の指導も行っている
だそうです、う〜ん。
サックスがピートさんじゃなくなっているのは、ついさっき気がつきました。ちょっとチビノリダーみたいな人でした。
ドラムの方も、いったいどうやったらそんな風にスネア叩けるの?って凄さ。ワタシ「爆弾怖い」のスネア、左手でそれだけ叩けって言われても叩けません。どうやったら左でそのスネアを叩きながら他のリズムが取れるのか理解できませんもん。
ドラマーは理解を超越したところで演奏するもんなぁ。
他の楽器は、練習すればそこそこ出来るだろうと思えるけど、ドラムだけは絶対無理だと思う。
リズム感も音感も悪くないし運動神経も鈍くないと思うけど、ドラムだけは無理。きっと「キーッ!」ってなって終わりだと思われ。



来月のライブが非常に楽しみです。
おっと思ったときにライブがあってチケも買えたってのは、やっぱり縁があると思うし。
それにしても、ハマケンって「踊らされてるキャラ」なのかと思ってたら、素で「踊らされている」みたいですね。村上さんがそう言ってましたww
てっきりあれはそういうキャラ設定(洋ちゃんとかユースケみたいな感じ)してるのかと思ってたのに、本当に踊らされているとは。斬新だなぁww
思ったより若いし、ひょっとしてギリギリ平均年齢20代のバンドなのかもしれない…。
35くらいかと思ったんだけどなぁ。
いやもう、ほんとにライブが楽しみです。それを励みに頑張ろうっと。