意味不明


ふと思いついて、あのコは何て名前なんだろと検索してみた。
は?174センチ?
嘘つくな〜、キュウちゃんと同じくらいだろ、マニアを騙せると思うなよ(笑)
ってのは冗談ですが、なんで身長なんかサバ読むのかなぁ。見れば解るんだから意味ないと思うんだけど。女の子が体重やサイズをごまかすのは解るし可愛いもんだけど、身長って見れば解るじゃんねぇ。小柄なら、それを売りにすりゃいいのに、身長が低いとファンが減るとでも思っているんでしょうかね。はなっから彼を選んでる時点で、可愛いのが好きに決まってるじゃんね。
確かに男性はちょっと高めに言いたくはなるんだろうけど(女子は小さく言いたいもんね)5センチ以上はやっぱムリでしょ。クハラさんだって162くらいかなぁと思うもん。でもバランスがいいからカッコいいんですよね〜、ほんと顔ちっちゃいんだよね、超可愛いし、いいにおいするしね(*´∀`)
彼はどうだろ、166,7って感じかな。
あ、名前なんだったかな。って、もういいや。※ソル君というらしい、でもファンは違う呼び方するのでよく解りません。追記で書くのもどうかと思うけど、サクラップみたいにラップしてるコはオネエキャラなんですか? 何かの間違いでファンに見られたらまずいからやめとくので、お友達で詳しい人がいたら今度教えてね〜。
あと、昨日土管と書いたけど、あれはサイコロでした(汗)なぜ土管だと思っていたんだろう。空き地で高いとこに立っている→土管(ジャイアン)なんだろか。人はほんとに目だけで見てるわけじゃないんだなというのを実感いたしました。
人の脳って凄いな。
やっぱり「全ての人は同じものを見ていない」っていう持論は間違っていないな。
「お前が自己補正しすぎなんだよ」ってことかもしれないけど。



本日のもろきゅうは石垣島からなのかな。
気分転換に沖縄旅行ですか、セレブだなぁ。
綺麗な空を見てると思い出すのわかります。みんなそうだよね。で、綺麗な月を見ると好きだった人を思い出す。日本人っていいなぁ。
クハラさんはまた、こんがり焼けてるんでしょうね。
黒い男嫌いなんで、はやく冬になってほしいなぁ。