BLOOD AND LOVE CIRCUS TOUR


10周年おめでとうございます。
行きたかったです、武道館。でも平日なので無理なのよね。
せめて金曜日にしてくれれば一日休むだけで済むんだけど、連休前の2連休は無理だ。サラリーマンにはありえない日程。
こういう記念的なイベントは、どうか地方民の事も考えてスケジュールを組んでください。常には行けなくても10周年記念のライブなら行きたいっていう、昔からのファンもいっぱいいると思うんですよ。でもそういうファン、もういい年した大人だからそうそう休みも取れないんです。
ワタシは確かにいい年過ぎですけども、いい感じに中堅の年齢層のファンをどうか念頭に置いてスケジュール組んでね。


ということで、今年のツアーは「BLOOD AND LOVE CIRCUS TOUR」だそうです。
行くぞー、おー!
いい年ですが行きます。
もうほんとにいい年なんですけど、こっそり見て帰るからいいよね。

名古屋は行くとして、あとはどこ行こう。
旅行をかねてどこか遠出したいな。しかし遠征は金土日のライブしか行けないからそこから選ぶしかないですね。
ってか、名古屋3月じゃん。

半年先か。
生きねば。


.