大雪


朝、こんなこと何年ぶり?な大雪でした。いわゆるぼたん雪
ふわふわの雪のかたまりが空から降ってました。
久しぶりに長靴を履いて、重装備で出勤。とにかく量が凄いので世界が真っ白で、とてつもなく綺麗でした。
寒いとかよりとにかくこの景色の中を歩けることが嬉しくてウキウキしてましたね。

徒歩20分弱。
傘に積もる雪が半端なかったです。


でも、昼前にはやんでしまいました。
そして速攻お天気になって溶けてしまいました。
ぼたん雪だからすぐ溶けちゃうのよね。


そんな中、アラサーが浮かれて雪だるま作ったらしい。

アホすぎる・・・。
こんなんだから嫁に行けないのだろうか。
ネギは斬新だな、+10点あげよう。


寒いといろいろ落ち込みますが週末金曜日。あと一日頑張りましょう。

.