最近、気になる人が出来てしまいまして。
でもそれがイマイチ認めたくないので、嵌らないよう気をつけているのですが、とにかくルックスが…そういわゆる入れ物が好きといいますか、まぁ好きで(この言い方以前えぢっていう馬鹿に使ってました)好きなものは仕方ないわなぁ、でも嵌りたくないなぁ、などとぐずぐずしています。
言いはじめるとやばいから、言わないようにしています。
が。
ちょっと言ってみたくなって「これが最近気になってしまって…」と言った途端、「これでしょ?」と指摘されました(笑)10人もいるっていうのにさ。このわかりやすさ。
そうだよ、そうだよ、馬面好きなんだよ(泣)
戴立忍もそうだったよね。ああ〜〜戴立忍と出あったときのあのトキメキは忘れられない〜。それが今「貧乏すぎて彼女のおとーたまに嫌われている」とか新聞にかかれちゃって悲しい(泣)それにしても思い出すだけで「うあ〜〜」ってなる、あの「夜奔」っていう1本の映画。素晴らしかったですね、永遠にワタシのナンバー1映画だと思われます。
それはさておき。
手足の長い綺麗な馬面君なのですが、ワタクシこのコを5年前に映画で見ているらしいのです。でもって当時やっていたサイトで確か「デカイだけで大根」とか書いたような気がするんです(爆)こわい、ごめんなさい。もう一回見直してみます。
ちなみにあだ名は「馬」だそうですww
もうちょっと捻ってあげて欲しかった。
個人的には短命なブームだと思うけど、馬面好きがここまで知られているのが面白かったのでした。
やっぱアンパンマンより食パンマンだよね。

.
無事ボーナスも出たので、あれこれ家の中の古くなったものを買い換えていますが、今度はお風呂のフタを3枚に板タイプにしてみました。
これ高いのよね、1万円くらいする。高くない?とずっと思っていたんだけど、巻くタイプはカビるからもうイヤだ!ということで、今回購入。
大したことではないけど、なんかスッキリいたしました。
お風呂内備品、全部買い換えてやったぜ。シャワーまでだぜ〜。
全てが同じ色に統一され、まるでホテルのお風呂のようです。
あとはシャンプーボトルをなんとかしたいなぁ(全員違うのを使うので8本もある)