あ。


■6.13 (mon) @いわきソニック
adv.2,500yen / DOOR.3,000yen [1DRINK別]
Live:クハラカズユキ調先人鈴木純也、うつみようこバンド / 高野哲(nil & THE JUNE JULY AUGUST) / 東祥吾SwEG!&サンコンJr.



姪っ子の言う「天才高野」ってこの人のことかな。そういえばニルって言ってたような気がする。けっこう好きなバンド話とかしてるのに、お互いの話はあんまり聞いてない&興味持たないというね(苦笑)
レピッシュ以外、一緒にライブ行った事ないなぁ。あ、フラカン&ピーズ行ったっけ。男の趣味がすごぶる悪いのでww心配な可愛い姪っ子です。
それにしても2500円って激安ですね。



本日、新社屋完成記念の多種機能ボールペンってのを注文。セーラーの超お高いの。でも名入り。微妙・・・。今時こんな高価なボールペン持ってる人いないんじゃ?(素敵な翡翠色なのね)なのに金字で社名。台無し。
また、新しいコーヒーカップご購入。これも超お高いの。で、翡翠色。
更に硝子のグラスも購入。6個1万5千円也。これが今日届いたのですが、開けてビックリ、こりゃぐい飲みですぜ社長(汗)
やっぱ男はダメだな…。
200セットの紅白まんじゅう(今時これもあんまり見ないよね)も、大きさ確認したんだろうか。
ボツになった下半分翡翠色&オレンジ色の素敵なぐい飲み。イラナイナラゼヒクダサイ。
今週末、いよいよ引越しです。
どうなることやら。