ボーダレス


ネットの世界はTVとかに比べていろんな部分がユルユルで、それが魅力っちゃ魅力なんだけど、ちょっとどうかと思うことも日々目にしますよね。
ワタシも時にそのボーダーライン超えちゃってることもあるかもしれません。それって見てる人それぞれ持ってるものですし。
でもさ〜、さっき時々読んでる某音楽雑誌の有名な方のブログで、これはアリなのか?って画像見ちゃいました(大人のなんちゃら系だね)
個人でこっそりやってるブログじゃなく、これは一応公式な音楽情報サイトのでしょう?いくらなんでも品がなさすぎるんじゃないでしょうか。編集長とかチェックしないのかな、してても別にOKなのかな。
ローティーンの音楽好き女子だって見るブログだと思うのだけど、はっきり言って普通はこんなもん知りませんでしょ?なんだろ、と思って検索しますでしょ?イヤ別に表に出すなとか言ってるわけではないんだけども…。
内輪で面白がってるのは構わないけど、写真まで載せなくてもいいと思うの。
品がないのはカッコ悪いですよ。







毎回思うことなんだけど
バスデにしてもヨコロコにしても、名古屋のライブ後のもろきゅうって、よそと比べて実にあっさりしてませんか?
だからなにってことではないのですが(汗)
反応が悪い・・・のですかね?
だからあんまり来てくれないのかなぁ。