理容師・増子さん


見忘れちゃった・・・orz エレキコミックの音楽禁止令!
次は絶対見なくちゃ。TVダメだ、すぐ忘れちゃう。カレンダーに書いてあっても忘れちゃう。パソコンの背景に出るようなタイプのカレンダー(書き込めるやつ)ってないかなぁ。
増子さん、理容師のカッコ似合いますね。いつもリーゼントだから、そっから理容師が浮かんだのかな。
どうかクハラさんにおまわりさんを振ってくだされ。眼鏡で警官の制服だよ、う〜ん素晴らしい、可愛すぎる(*´д`)


増子さんと言えば、今日CM見たわ〜。
ナレーションが坂さんなんですね。ってことはギターは王子なのかな。まさかCMで増子さん見るなんて思ってもいませんでしたが、キテルのか、怒髪天

これが食べたくてスーパー3つ回ったけどありませんでした。地方はまだなのかなぁ。