Stupid


何度聞いてもこれがデビュー曲って凄すぎる。
今やトレードマークになってしまったライブでの白シャツだけど、この頃はまだキュウちゃんTシャツだったんだよね。鎖骨やら筋肉やら見えてええなぁ…(*´д`)

ええなぁ…。顔ちっちゃいなぁ。すっきりしてて外見からでも余計なもんが抜けてるのが解る、邪念がないというか、スキっとシャキッとしてていいなぁ、マジで羨ましい。
この潔く綺麗な感じが羨ましくて、クハラさんが好きなのかもなぁ。


毎度動画あげてくれる方にはほんと感謝です。日ごろTVあんまり見ないから見逃しちゃうしなぁ。とにかくガイドブック系全くダメなので、TVガイド?番組表みたいのさえチェックしない。バスデサイトは番組告知ないし(ないよね?)フラカンサイトくらいまめに教えてくれないもんでしょうか。Eさんブログもなくなって、ツアー始まっても誰もレポしてくれないわけでしょう?昨今、オフィサイトにブログないメジャーバンドなんてあるんだろうか。ミクシまでやらんでもいいけど、誰かブログくらいやれよ〜ん。