シャツ


物凄くピンポイントな記事です、全然解らないと思いますが記録しておきたいので書きます。
コレ
記事はコレなんですが、百萬首獎の時着てたシャツ、たぶんワタシがあげたやつだ°・(ノД`)・°・  シンガポールに行った時の空港の写真で大はしゃぎだったのをご記憶の方はいますか?いないね、でもいいんだ。あれって何年前だったかな、もう4,5年前じゃないでしょうか。ちなみにこれ
物持ちいいなぁ。大事に着てくれてて嬉しいです(泣)覚えてるかどうかは解らないけど、忘れられててそれが普通に戴立忍の生活に馴染んでいるのなら、そっちの方が更に嬉しいかも。
ああ、ほんとに懐かしい。もうあんな気持ちで生活する事はないんだろうなと寂しく思うくらい幸せな数年でした。ハタから見たら馬鹿丸出しだっただろうけど、でもやっぱり自慢出来る時間だったと思えます。
ほんとにありがとう。そしておめでとう!
こないだのSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009 では、なんとグランプリだったそうです。しかも27日はお誕生日だったのに、今年はおめでとうすら言ってません。



アベ君のことで全部飛んじゃったからな。
今年は仕方ないな。