夢追い人


同級会は、1人の発起人が適当にw情報回せば?な状態だったらしく見事にバラバラな出席でした。母校は男女クラス4に女子クラス4だったんだけど、それが綺麗に半々で学年の1割が来てました。非常に謎なメンバーで、それはそれで面白かった。女子クラスの子になんて会う機会は全くなかっただろうから嬉しかったな。顔は知ってても名前は知らない(覚えてない、ではなく知らない)子にも「全然変わってないからすぐ解った」と言われたし…。確かに変わってないけど…老けたくらいで。
来てた男子は相変わらず商業の男子で(笑)女子と同じノリ。カラオケに行かないで居酒屋へ行った私らグループに1人で参加しても全然平気だったりするんだよね。当時と同じ、全然オトコじゃないww
来年は同窓会があるそうで、どうやらその前段階だったらしいです。つまり幹事やれそうな子を見極めたというかね。そんな感じの楽しい夜でした。
そこに、今だ夢を追いかけている子がいたんです。当時バンドやってた男子なんだけど、彼はまだ1人歌っているらしい。勿論仕事をしながら、時々ライブハウスで歌っているんだそうです。あの「昭和」にも出たらしい。すごいな。
それと、商業の先生になりたいと言ってた子はなんと母校で教師。同級生の娘の担任らしいです(笑)
成りたい自分になるって、ほんと凄いと思うな。自分は凄いなって言うだけで、なんの努力もしなかったけど…イヤその前に、必死で努力してこうなりたいって目標すらなかったかもしれない。常にそこそこだった。で、それでまぁいいやと思ってた。だからダメなんだなぁ。でも何がどうダメなのかも実は解らないんだけど。だからダメなんだろうけど(汗)



物凄く甘い美味しいぶどうを頂いたのでさっそく食べてみたら、やっぱりダメでした…orz  果物が食べられないのは、この先何か問題あるかなぁ。ないかな、ないな。でもなんで果物全般ダメになってきたんだろう。
葡萄って味も色も香りも大好きで、どの種類も好きだけど、やっぱり普通の種無しが一番好きだな。
ちっちゃくて可愛くていいにおいで甘くてすっぱくて…。
誰かみたいだ(*´∀`)


例のグ○イさんの曲。流石クハラさん、素晴らしいドラムだ!こういうの得意だもんな〜、可愛いな〜(叩いてるのが妄想出来るようになったww)いい曲ですよね、しかし歌…。この方達こんなヘタでしたっけ…。