ややや。


フラカン鈴木氏、ミ○シィやるそうです。うへぇ・・・。
ブログだけで十分だと思うんだけど、いったい何がしたいんでしょうね。                
      

昨夜は邦楽ロックのPV集みたいなのをThe Birthday目当てで見たんですが(バスデはマスカレードでした、Tubeにあるやつ)ユニコーンが凄かったな〜。ふざけながら演奏しているみたいな風情なのにあの音。え?ギターちゃんと弾いてる?な態度でいながらあの音、ニコニコしながらあのドラム。楽しそうなおっさん達がステキで凄くてワクワクしたよ。全員そろってさらに腕上げて復帰だもんね、ユニファンは幸せだね、いいね( TДT)
あと「凛として時雨」Vo&GtのTK君、いつ見てもマツケンに見える。洋楽聴かないから知らないだけだろうけど、彼らはいいですよね、何かみたいってのがないのが素晴らしい(個人的見解)でもヒステリックでさ〜、長くは聞けません。これは完全にジェネレーションギャップでしょうね、若くないからだと自分でも思います。
若いっていいね(苦笑) 


ルルといた夏の日/midnight bankrobbers