行って来ます


今日は初The Birthday♪ 初生チバ&初生達のオーラにやられてこようと思います。終電間に合うだろうか、トリがバスデみたいだけど、アンコールまで見られますように…(祈)

なのに未だ竹安萌えなのであります、もう重症だ。
 いいないいな〜。 
でもきっと今夜からキュウちゃん萌えだろうなぁ。で、お嬢はtatsu萌え。一緒に出るイベントがあるとはなんという幸運でありましょう。お嬢、先週のブラジルイベでガンガを見た後、会場フラフラしててtatsu君にばったり会ったらしいです。で、手紙を渡して(常に持ち歩く用意の良さ)今日行くことも言ったらしい。こないだのクラブライブの時もクラブ前で立ってたらtatsu君が車から降りてきて「店もう開いてる?」と聞かれ、今日のイベントの話をされて「来てね」って言われたらしい。物凄い遭遇率を誇るお嬢。いいなぁ。キュウちゃんに直接「来てね」なんて言われたら、北海道にだって行っちゃうよ。