噂は怖い


ある日のようこさんの日記に「私、よく、「女子のボーカリストあまりすきじゃないけど、ようこさんは別です」という言葉を耳にする。一応、女子を42年やっているが、人間の女子ほど、奇妙な生き物はいないと思う。」とありました。そうだよね。でもって、私も女性ボーカル聞かないけどようこさんは好き。というか、ようこさんになりたい。ようこさんになって天才ギタリストに注意されたり、いかしたロックドラマーに叱られたりしたいですww その前に酒豪になりたいんだけどね、お酒飲めないから人生損してる気がする。


こっちの人にしか関係ない話ですが、今コチラでは13日に地震が来るという話で持ちきりです。さっきなど「名古屋市は明日、全小中高校の部活禁止で自宅待機になった、なんて話が入って来たくらい。気をつけて悪い事はないけど、あまり惑わされないでいましょう。そんなもの解るはずないんですから。
などとチンタラ書いてたら、どうやらこれTVでニュースになってる模様。マジですか??うへー。
今日は寝ちゃだめらしいです、明日の明け方4時だそうです。キュウちゃん&竹安様祭りで起きてればいいか・・・。