こういうのを見て欲しい

www.youtube.com

メイデイの新曲こんなMVでした。

なんかシュールだけど、何が言いたいのか凄く良く解るMVだ。自分は安全圏にいて何も失うことなく誰かに治めて貰おうなんて虫が良すぎだもんね。

日本の政治家もアホなことばっかりやってないで、やるべき事を粛々と行って欲しいです。重箱の隅をつつくどころか抉って探って時間ばかり浪費していい加減にしろってんだ。やめろやめろって騒ぐだけで、じゃぁ誰が次ぎやるのよって事よ。誰もいないじゃん。私がやるからお前はやめろって言うなら聞いてやらんでもないけどな←偉そう

台湾はずっと大変ですもんね。

戴立忍は今も戦っているのでしょうか。大陸ではかなり嫌われているらしいしけど、元気で頑張っていて欲しいです。

五月天長いな。

以前日本デビューしたけど、もうTV出たりはないのだろうか。

最近の本当に人気あるの?なKポ女子Gより中華圏のアイドルが見たい。

なぜ華流は売り出さないのだろう。

男の子可愛いのにな。

 

.