カリアゲ君


誰も興味ないでしょうけども、ワタシは大好き許廷鏗 Alfred Hui

もっさりしてて好みではなかったけれど、だんだんと垢抜けて可愛くなってきたなアルフレッド君。
今ワタシのアイドル君はこぞってカリアゲてる(笑)クハラさんだってFullカリアゲだし。
首顎フェチとしては震えますわ。
それにしてもなぜこんなに広東語が好きなんだろう。好き好きあなたが好き、ってくらい好き。会話はそうでもないけど歌だと萌えキュンする。イヤホンってマジで耳元で歌われるから好きすぎる。
「んごぃ」とか「んもい」とか聞いた事がない発音に萌えた過去、思い出は美しすぎて。でも未だに全然聞き取れないしほぼ解らない。でもそれがいいんだなー。何言ってるか解らない、なのに萌えるって凄くない?←凄くないか(汗)
文字は繁体字、発音は広東語。
いつかコンサートへ行きたいな。
日本へ来る事はないだろうか、ないだろうな。だったら行かないとな。
憧れだった時期にどうしても行けなかった香港に、今はあまり興味を失ってはいるけれどいつか。どうせ行くなら紅館がある時に行きたいと思います。

紅館…。憧れたなー(涙)
人生10年違うとこうも環境が変わるのかと自分の事ながら思いますね。
3年で人生は変わるらしいですし、今ちょっときつくても頑張ってればそのうちなんとかなるもんですよ。
悲観的になるのが一番いけない。
人生ももうそう長くないのだろうし、香港行ける時に行こうっと。

.