一夜成名


2015香港小姐競選主題曲、今年のミス香港コンテストのテーマ曲です。
この一夜で名を成す訳ですね、解り易いな。
毎回唐突な香港話は勿論アルフレッドこと許廷鏗君ネタです。
需要あるのかな(汗)



たぶんミス香港候補達が出演しているんでしょうけど、綺麗なお姉ちゃん方の中から現れるスター3名(笑)他にいなかったのか
許廷鏗/鄭俊弘/胡鴻鈞 人気実力派シンガーそろい踏みですね。歌は上手いですしいい声ですしいい曲ですしワタシは好きです。でもなんか面白いですよね。
踊るな踊るな(爆)
もう何回見てもにやにやしてしまう。
こういうのがたまらないので、すっかり離れてしまったのにまだ時々覗いてしまうのでした。
香港芸能界はほんとに面白い。実力派がいっぱいで、かつての四天王とかがまだ立派に君臨してて、その後の若手?がまだまだ若手っぽく変な事してて。
かつてのように情報も追っていないので新人は知らないけど、きっと今もちょっと変で可愛いのでしょうね。


それにしても許廷鏗、ちょっと貫禄出てきましたね。もう何年?いつまでたっても変な髪型して垢抜けないけど、でもそこがいい。まだ27歳なのねー、へー。
いまだwikiがないみたいなので、ぜひもっと成名してください。
いつかコンサートへ行ってみたいな。


.