転がっているかも


今日、お買い物に行きまして。
カルバンクラインだったか、ポールスミスだったかに、とてつもなく可愛いニットがあって、これを着せたい!着てもらいたい!今年はこれ!ってなったんですが、とてもお高くて買えませんでした(涙)
後ろ髪引かれ状態…。
でもあれ絶対似合う、っていうか、あれ着せたい!着せたいってのも変だけど、絶対似合うもん、可愛いもん。上の方が細いカラーのボーダーになってる薄いニット。
凄く可愛かったです、でもいくらなんでもお高くて(泣)
さすがにあれはプレゼント出来ません、背徳の香りするもんな(爆)
ということで、諦めました。
ま、そもそも着てくれるかどうかも解らないんだけどね。
プレゼントってのは選んで贈るってのを楽しむ行為なのでそこはいいんだけど←毎年言ってるな


しかし、選んで買うのは楽しいけども、毎回あげるのが恥ずかしすぎです…。
プレゼント受付でも用意しておいて欲しいな、クリスマスなんだからー。
誕生日ライブでも受付なかったしなー。
若い子ならいいけど、ちょっと…恥ずかしいのよね。だったらやめればいいのよね、解ってるんですけどね。でもさー、やっぱりクリスマスと誕生日は、プレゼントいっぱい貰って帰って欲しいじゃないですか。で、それなら自分もちょこっと参加したいじゃないですか(*´ー`*)
ということで、あれこれ家族用含め今年もなんとかなりました。
母がずっと欲しがっている財布も、お高くて買えませんでしたけどね(汗)印伝って高いんですよね、ちょっといいのだと5〜6万平気でする。その値段の価値をそこに見出せないので、あれは買えないな。




先日から言ってますが、ワタシはちょっとやばいことになっていまして。
いや、いいんだけど(汗)
ここへ落ちるのはイヤだし不本意で、じたばたです。
ダンナにも「お前がこんな解りやすいのが好きな訳ない」と言われたし(笑)自分でもそうだよなって思うので一時的な興味のはずですが、はぁ…。
超綺麗じゃない?

いい曲だ、せつない…。
ほぼ知らないに近い知識しかないので、こんな人達だとは思ってなくて。
とにかく綺麗すぎちゃって、昔レスリーに即落ちした時のような「なんなの、この人?本当に生きてるの?CG?」な気持ちでいっぱいです。
あ、勿論ユノです。
二人神起のMVどれ見ても「なんだこれ?」って感じ。ちなみに5人神起には一切興味がないです。
う〜ん。
たぶん気の迷いだよね。
しかし、こういってるウチに激落ちってパターンを歩んで来たんだよな〜。

まぁそうならないことを祈りましょう(苦笑)