お疲れ様でした


終わってしまいましたね、オリンピック。
物凄く楽しませてもらいました、日本人でよかった、日本最高!って感じた数日でした。
ドラマがいっぱいでした。
ネットも忘れて観戦した数日はあっと言う間に過ぎておりました。とにかく楽しかったとしか言いようがないです。
実は11,12でいきなり伊勢旅行に出ていたのですが、そこでもホテルでバレー観戦してました。めっちゃ興奮した(笑)最後の最後でボクシング金だし!全くノーマークだったのでビックリでした。ミドル級ですよ?ミドル級でメダルとか超絶凄いです。しかもいい男だしね(笑)嫁さんもうちょっと自重して欲しいですけど。


出だしは金メダルが取れなくてどうなんだろうと思ったけど、終わってみればメダル38個も取れ、しかも通産400個目がボクシングの金だったとかで凄いドラマチックだったのですよね。
いいオリンピックだったなぁ。


.
で、終わりたかったんですけど。
某国、ほんとなんとかならんですかね。あんなオリンピック精神を理解出来ない国ないだろってくらい酷い。北ですら理解出来てることが解らない、非常識さ。それを正当化する愚かさ。見ないでおきたいけど、大騒ぎするからイヤでも目に入る。もうかんべんして欲しいです。
個人的なことだけど、こないだちょっと恋しちゃった王子も理解できていないことが判明して失望ですよ。スポーツやエンタメに政治持ち込んじゃだめだろ、そこは分けて評価するのが成熟した大人(日本人)だろってなことを思ってましたが、こんな常識さえ理解出来てない時点で何を評価するんだって感じよね。
一瞬で醒めました。ネットありがとうですわ。
それにしてもあのついったーってのは、なんかメリットあるんでしょうか。
本性暴露アイテムですね。


.
お伊勢さんは相変わらずの人出でしたが、行ってよかったです。
数年に一度はいかないとダメね。行くたび心洗われる気がします。たまにしか来なくてすみません、また来ますってな感じ。本家へのご挨拶みたいな(笑)
ここでも日本人でよかったと感じました。
心穏やかに過ごしたいですね。