凄い!凄い!凄い!


400Mリレー、銀メダルじゃん!凄い、こんな競技でメダル獲れるの?
ビックリしました、いやまじで凄いじゃん。短距離とかアジア人なんて勝てるわけないじゃん、って毎日言ってたのに、まさかこんなことがあるとか。←めっちゃ興奮しているww
やっぱり、ただ走るだけではなくどこか工夫というか、技術的な要素があれば攻略出きるものなんですね。凄いな日本人。流石攻略好きな国民性なだけあるわ。
本当にトラックで銀メダルとか期待してなかったです。嬉しい、ありがとう。


昨夜は競歩見てて、銅メダルとか凄いじゃん!やった〜〜〜!って思ってたらまさかの失格。なんやねん、あんなの普通にあるじゃん、スタート時点とか押し合いしてるじゃん、しかもカナダ人肘打ちしてるじゃん!キー!!ってなって寝たら、失格取り消しで銅メダル奪還してました。
良かった。カナダ選手もはなっから問題にしてなかったようで、選手同士はなんら蟠りも無いようでよかったです。いいレースだったのに、馬鹿じゃないのカナダ陣営。


バトミントンも反則取ってくれなかったり、でも大逆転したりで大騒ぎしすぎて、物凄く疲れました。
卓球もレスリングも夜中まで本当に疲れた…凹
なのに昨日は滝に行きまして。
マイナスイオン浴びて森林浴&大好きな川でリラックス」とか目論んで行ったんだけど、これが苦行だったというね(汗)
滝=山だった…orz
しかも卓球馬鹿と体育会脳の夫婦なので、のんびり休みながら登るなどということが出来ません。ついつい限界に挑戦してしまうのでした。疲れた。
これはまたおいおい書こう。滝の写真も撮ったし。


連休もあと2日。
のんびりしたいわ。




※追記
400リレーの映像に大喜びの従兄弟嫁が映っていたのは確認出来たんだけど、先ほどリレー選手の御三方(残念ながら欠員有)と一緒に映った写メールが届きましたww
こんなタイムリーなというか、オリンピックスタジアムでレース後の選手と写真撮るって凄くない?
ってか、○ちゃんに頼むとひょっとして閉会式とかで馬龍様の写真とか撮れるのだろうか。まじか、凄いな。下世話ですみません(汗)
馬龍様閉会式でもあの髪型なのかなぁ。
そうだったら素敵なんだけどな。


.