開幕


始まりましたね、オリンピック!
素敵でしたね、開会式。これにどれだけの費用がかかっているのか、ついつい考えてしまうのですが、力入ってましたよね。
ラストの聖火ランナー、美形でした。ってか、あの俳優みたいなカワイコちゃんは誰なんでしょうか。見たことあるような気がするくらいの超美少年でした。さすが英国。
射撃とアーチェリーが見たい!エアライフルもクレーも土日であるんですよね。オリンピックでしか見る機会がないので、とても楽しみにしているのです。
あとは柔道、体操かな。ダンナは卓球。監督が男女とも大学の先輩だか後輩だかだで知ってる人だそうです。ふ〜ん(興味なし)


ところで。
とうとう出ました、レピッシュのツアー!
こっちのが大変だ(笑)なんとThe Birthday金沢の次の日。せっかく金沢行くのに、速攻帰ってこなければいけないじゃないか。でも帰ってくるけどね。しょうがないよね。
嬉しいな〜〜〜〜〜♪
レピッシュ?知らんわってなお若い方も、これをきっかけにぜひどうぞ。めっちゃカッコいいですから!20周年以来ですよ、名古屋。5年ぶりじゃん。
待ったわ〜。お嬢だけは東京行ってるけど、ワタシ・姉・姪っ子は5年ぶり。
11月にライブが固まっちゃったのはちょっと残念ですけどね。
10月の仙台も考えようかなぁ。
仙台も行きたいんですよね。
秋は楽しいことがいっぱいで嬉しい♪