衰えてる


最近、メールを打つにも書類を打つにもやたら間違える。
現役時代は、SEのくせに本職パンチャーの方々より成績の良かった神の手(大嘘)だったというのに、なんだこの体たらくは。
とか打ってる間にも3度間違える。
やっぱり老化しているんだろうか。ってか、そりゃそうよね。
しょうがないのか…でもイライラする〜〜。
久々にタッチ練習でもするかな。
必要ないような気もするけど(´・ω・`)
老化は嫌だなぁ。身体の老化は仕方ないけど、頭が悪くなるのはほんと嫌だ。


頭が悪いというのとは違うと思うけど、最近おかしな人が増えて困っています。
今日もいきなり研修生が叩かれて騒ぎに。
聞けば、作業中の手が後ろを通った人に当たったらしく、研修生は仕事で動いてて当たったので「わざとじゃないよ」と言ったらしいのですが、その人はトイレに行って帰ってくる間に頭に来て「なぜあやまらないんだ、日本の常識が解らないなら中国へ帰れ」と言って叩いたんだそうです。
どうかしてるでしょ?
中国人は日本人のようには「すいません」とか「ごめん」とかを簡単には言いません。だから今回も「わざとじゃないよ」=「あなたを叩いたのではない、当たったのです」と言ったのだと思います。確かに日本人だったら「なんだこいつ」って思うだろうけど、相手はカタコトの研修生ですよ?しかも子供くらいの年齢だ。
中国で大人になった子たちが一緒に働いていれば、そりゃいろいろ気になる所はあるでしょう、それはよく解る。でも職場でいい大人が叩くって。
怒って帰っちゃったらしいけど、明日どんな顔して出てくるのやら。
ああ、めんどくさい。
今月でやめるって言っておいて、もう一ヶ月働きますとか言ってくる人とか、1日来てもう来ない人とか、面接時間取っておいてこない人とか、1時間遅れますとか電話してきたまま来ない人とか、いったいどうなってるんだ、なめんなこら(*`д´)
ああもうほんと、いったい日本はどうなっちゃったんでしょうね。
ツイッターなんかで自己垂れ流してる場合じゃありませんよ。
とか言いながらブログなんてやってるんですけどね(;¬_¬)


.

全然関係ないけど貼ってみた。可愛いから(*´∀`)
カノウプスはもうライブでは叩かないのでしょうか。大きくてカッコいいんだけどなぁ。今のも渋いけどいつまでもコレ叩いてて欲しい。
DOESのコがこれよくPVで叩いているような気がするんだけども、あれはコレではないのだろうか。
あのコはいつみても柴犬みたいで可愛い。
ヒゲが濃いせいかもしれない。