眼鏡男子


好きですか?
って、好きに決まってますがな。そもそも嫌いな女子なんかいるんだろうか。眼鏡、誰でも3割増しになるよね。クハラさんは妖精になるし、ウチの小僧ですらいい感じになるもん。
モテキ」がドラマ化って話が巷で話題ですが、主演、絶対このコだと思うんだけどなぁ。
もう決まっちゃったものをとやかく言うのもなんだけど、でもこのコだと思うの。このコ……だれ?(汗)
ということで検索。「若手俳優 眼鏡」= 山崎樹範 当たり♪ このコだよねぇ

個人的には 藤本=竹安君 島田=前さん オム先生=圭君 なんですけどね。モデルなんじゃないの?ってくらい、容姿だったり性格だったりがシンクロするんだけど。藤君は容姿のみ、オム先生は性格とサイズ、島田君は性格前さんで顔がミスコニと混合って感じ。
内容的にはあんまり共感する部分ってのがないんですけど、青年漫画だから当然なのかな。でも共感はしないけど、ちょっと羨ましいというか、こういう若者の苦悩ってのはもう経験できないな〜ってのはありますね。たいした恋愛経験ないからなぁ。たぶん今の高校生くらいの経験しかないんだと思う。バブルの入り口くらいで結婚しちゃったもんだから、女子がちやほやされる時代も経験してないのさ。
だからぶっちゃけ「モテたい」って気持ちも解んない。
今のヒトはモテないといけないらしいもんね、モテフワカールとかなんとか大変。
好きな人に好きになってもらうための努力と、モテるための努力は違う。「多くの男子が好きであろう女子になるための努力」ってのは、日本史の勉強と受験勉強くらいの違いがあるわな。
男子もしかり、か。
なんにしろ、魅力的になるために努力することは素晴らしいことです。
ウチの小僧も、もうちょっと努力して欲しいもんです。