剣雨江湖


カンヌ、戴立忍が行ってるなんてことはないだろうな…と検索したら こんな記事
全然知りませんでしたが、ジョン・ウー作品に出るらしいです!「剣雨江湖」だって!時代劇!!!
ちょっとちょっと〜〜〜!知らなかったよ〜〜!
正気を失ってしまったので、ちょっと調べてからまた記事にします。


と、先ほど書きましたが、忘れてただけで知ってた(汗)そういえば撮影に大陸に行った話をした記憶がありますね。アホすぎました…しかもこれ、もうすぐ公開だ。
で、予告編 ココ←見てみて!
これ戴立忍ですね。

非常に楽しそうです、これは期待大です!ミシェル姐さんと戦うのか〜、凄いな〜ってか、超うれすぃぃぃぃぃい♪
絶対日本でも公開するよね、はぁぁぁぁぁ!まじか!って感じです。
嬉しい。
嬉しい。
嬉しい。
ほんとに嬉しい。