音楽と人


「音楽と人」12月号はThe Birthday巻頭特集でございます。キュウちゃんのみ写真が2ページ。なぜ?なぜ?しかも後頭部。私等キュウちゃん萌え人間へのプレゼントなんでしょうか。後頭部って…誰のチョイス?素晴らしすぎて泣きます°・(ノД`)・°・ ありがとう、音人。
表紙写真もチバっち舐めのキュウちゃん写真で、まるで私等の視線そのもの(笑)どうみてもピントがキュウちゃん。編集さん、お仲間ですか?それとも時代はクハラカズユキなのだろうか。

ね?これはキュウちゃんを狙った写真にしか見えないよねぇ。そうでもないか(笑)
相変わらずチバっちは美人です。そしてどんどん垢抜けるハルキ。写真映りもかなり良くなりました。インタビューもとてもいい感じですが、なんたってハルキです。いろいろ話せる様になってきたんですね。そりゃ一番葛藤してるのは彼でしょうけど、なんか素直になってきたなぁって感じかな。もっともっと心情を吐露してくれるようになると、バースデーは更に面白くなると思うなぁ。
それともうひとつ。12月号にはウエノコウジ君のインタビューもありました。でもって、こっちがまた凄いです。彼の苦悩の方がハルキより更に重いわけで、それが吹っ切れたようなインタビューは読み応えありあり。いいものを作れば売れるってのが本当に理想だけど、そうじゃない現実がやっぱりあるわけで、それはリスナーの立場でも変だと思うし理不尽だと思うのだから、やってる方はその数万倍もそれを感じながら生きていかなきゃならないんだよね。それでも、そこにいられることはそれだけで奇跡的なことなのかもしれない。続けたくても続けられない人の方が絶対多いんでしょうしね。
それにしても、私はやっぱりキュウちゃんだな。揺ぎ無い気持ちがそこにあることを確認しました(笑)
GYAO The Birthday「涙がこぼれそう」 12日までPVが見られます。
キュウちゃん、渋エロ〜♪ しつこいけど、これに眼鏡かけると超級可愛い子ちゃんですからね。不思議な人だ。