長すぎです


昨夜、またダラダラと映像を見てたら衝撃のシーンが。


コウジ君、足ながっ!
ソファに深く座ってるんですよ、腰掛けてるんじゃないですよ、なのにサイド(なんていうんだっけここ。手を置くとこ)に足をかけてて床に体重かけられる長さってどんだけ??
股下何センチ??
それ以上に長いアベ君ってどうなってるの?穿くパンツあるの?ジーンズだって短いんじゃないのかい?
だいたい何インチなんだ、アベ君。ウエスト何センチ?←うるさい

などと話題が途切れないミシェルさん達なのでした。インタビューとか読んでるともう萌え萌え(笑)そんな気ないんでしょうけど、腐女子に餌まきまくりですね。
出会った時の話にしても、あちこちにあった写真にしても、なんでこうもラブラブなんだか。普通じゃないんですよ、男同士なのに肩抱いてるんですよ。しかも一人カメラ目線で一人は目を伏せてて(爆)なんだそれ、恥らってんのかー。
そうかと思えばガン見してたりね。うっとり見上げてたりね。変な人たちー。おもしろーい。


さてと、今日は久しぶりに飲み会です♪都会へ行ってきます(笑)