ミュートビートの皆さんです


ホント、馬鹿みたいなんだけど
写真があまりないので、勢ぞろいの写真を見つけて貼りたくなりました。





何年前なんだ(滝汗)
もやは誰か解らないレベル・・・orz
でも増井君はあまり変わらないなぁ、今も迷彩柄のパンツ穿いてソフト?モヒカンだし。



でもって、こっちがごくごく最近のミュートな皆様。


宮崎泉(DUB MASTER X)様ブログより


ジイ・・・・ いや〜、ベテラン揃いだなぁ(笑)
もはや大物過ぎて困っちゃいますね。
松永さんなんて、なんだかもうキ○ストみたい。
こだまさんも修行僧みたいだけど、みんな今のほうがカッコいいってのが凄いです。


全員、現役ミュージシャンなんだから
一晩なんて言わず、また一緒にやってくれないものでしょうか。





今夜はホスピタル放送ですね。
戴立忍様は最近、あちこちの学校で講義などしているようですが
映画の撮影はどうなっているんでしょうね。
新作撮るって言ってたんだけどなぁ・・。

ちなみに一昨日くらいのお写真。
学生さんと(また)ピース♪

着る物無頓着なのはよく知ってますけど、これはない(汗)
いくらなんでももうパーカーはやめようよ。
せめて下がジーンズだったら、もうすこしましだったと思うけど・・・。