よいお年を


今年もあと少しです。
もはやテーマも何もない雑多な書き散らしブログに、今年もいろんな方がいらしてくださったようでありがとうございました。
ネットの片隅であってもなくてもいいような場所とはいえ、それでも誰も訪れる人がいなければたぶん書かないと思うので、なぜだかよく解らないなりにもカウンターが日々回るのは励みになりました。
ネット上でもやっぱり孤独は寂しい。
相手していただけて嬉しかったです、ありがとうございました。


今年は私生活面ではけっこう大変だったのですが(主に仕事)常に楽しい事があって、一緒に楽しんでくれる友人がいて、年取ったけどそれなりにいわゆるリア充だったのだと思います。
みんなありがとね。
そして来年もヨロシクね。



毎年これといった目標を立てないので、これといった反省もないです(キッパリ)
きっと失敗もあったんだろうけど、忘れちゃったのでたぶん大したことはしてないだろう。
あ、でも先日のライブで、呼んでも聞こえないクハラさんの腕をつい掴んでしまったことだけは、今さらながら反省してますが(汗)
もう帰らないといけなかったのに、目の前で呼んでるのにスルーされそうだったので、つい掴んでしまったのですが…。今になって、あれはひょっとしたら知っててしかとされていたのだろうかとか、それなのに強引に押し付けてしまったのだろうかとか、まぁM気質全開で時々胸を痛めてはいるんだけど(汗)
やっちゃったことを悔やんでも仕方ないしな←開き直り
これから気をつければいいんだ、そうだ、だからもう忘れよう。
って、こんな事しか反省しないで年を越していいんだろうか。
もっと反省しないといけない人達がいっぱいいると思うので、本当に反省して来年は先行き明るい日本にして欲しいですね。

今日はたぶん一年で一番忙しい日だと思われますが、そろそろ年越しのご馳走が並ぶ頃でしょうか。
いつまでもこうやって家族で穏やかに年が越せればいいなと思います。
そういう国であって欲しいね。

それでは皆さんよいお年を。