無垢


今日、年末に退社したコが赤ちゃん共々訪ねてくれました。
生後1ヶ月の赤ちゃん、可愛すぎる。
お別れする人もいれば、こうしてまた生まれる命もあるんだなぁ。
抱かせてもらって、なんだか元気出ました。
まっさらな無垢な命って、きっとオーラも透き通っているんでしょうね。干からびた年寄りのあるんだかないんだか解らないオーラも、きっとその無垢なパワーで補充してくれるんでしょう。
ずっと眠っていた子がゆるゆると目覚めて、まだ影とか色とかくらいしか判断できないらしいその目でじっと見つめてくれた時、なんだかちょっと感動しました。
可愛いなぁ。
綺麗だなぁ。
欲しいなぁ。



でもまだ孫はいりません(笑)