クオーターパウンダー


かっちょいい!

でもこれは美味しくなかったですね。っていうか、マックが美味しくないわけだけど。マックっていうか、もはやこういうジャンルの食べ物に興味がないんだよなぁ。特にポテト、全く興味ない。フライドポテト胸焼けする、果物食べればアレルギーだし、冷たい食事がイヤだし、カップ麺食べるとお腹壊すし…。
たぶん夏バテしてます。


いよいよ明日は投票日です。
誰が当選しようがもはやどうでもいい気分ですが、野田○子議員だけは当選して欲しくないです。彼女のどこをどう信用出来るのか、応援してる人に問い詰めたいくらいだ。岐阜県民じゃないですけどね。
それと民主党もありえん。中小企業、誰も指示しませんよ。アホか、現場もっと知ってから言えボケ。とみんな言ってます。勿論ワタシも言ってます。
政権なんか変わってもなんにも期待出来ないなんて、いったいどうなっているんでしょうね。自分のいる場所によって、必要な政策ってかわるもんだし、どこかにいる誰かたちには良くなるんだったら、それはそれでいいと納得するしかないのかな。
とりあえず、明日は投票へ行きましょう。白紙で出すのだって、無意味ではないしね。