愛でぬりつぶせ


MCありがとう。
The Birthday 「愛でぬりつぶせ」
すぐ削除されちゃいそうですね、毎度毎度ほんとに感謝です。嬉しいなぁ、9月の一挙放送で見られるかなと思ってたくらいだったから(フルデジタルコースに変更するんで)
またいい曲だわ〜、ポップでロックだ。そしてキュウちゃんの男前なコーラス。上手いなぁ、いい声だなぁ、歌に包容力があるよ(笑)
いつまでも可愛くカッコよく元気でいて欲しいです。いや、そんなカッコよくなくてもいいか。そこそこでいいから、出来る範囲で構わないから、何より元気で現役で。キュウちゃんだけじゃなく、あなたもワタシも誰でもみんな元気で、そこそこでいいから幸せである程度長生きしましょう。



それにしてもキュウちゃん、ゾンビメイクばりの隈だ…°・(ノД`)・°・