蝸牛


カタツムリなんですが、この字を覚えたのは女子高生だった頃、都築道夫先生の怖いSSを読んだ時でした。
それは置いといて、カタツムリって飼うと増えるんですってね。さっき取引先の人と話してたら、昔飼っててかなり増やしたのだそうです。カタツムリ飼うって…と思い出すのは竹安様ですが(^_^;) なんでも「犬や猫よりカタツムリが好き」らしいです。ホントなんでしょうか。いや、竹安様らしいといえばらしいんだけど、ほんと謎なお方だ。
ワタシはネットやりながらも、ずっと某掲示板は大嫌いって言ってきましたが(勿論今も嫌い。あ、某サークルみたいなのも大嫌い)あそこは情報の宝庫なので、やっぱり探ってしまうのだ。で、けっこうな情報も得るわけです。勿論信用出来ない部分も多いし不愉快な部分も多いのでもう出入りする事もないと思うけど、ぶっちゃけフラカンのスレは面白かった(笑)竹安様がどんな人なのか、とりあえずファンの方たちの中での評価はよく解りました(笑)←笑うしかない で、ますます好きになったわ〜。神テクギタリストが普段グダグダだなんて理想的よねww 遠くから見させて貰って楽しませていただきます。とにかくヨコロコだ。絶対いく!
カタツムリの赤ちゃんって可愛いだろうなぁ。卵なんだろうし、一度にたくさん発生するんだろうか。どれくらいの大きさで生まれるのかな、ちょっと知りたくなってきた。