パブスチカ

「パブスチカ」って何? 「パブスチカ 愛してる」って歌ってるから名前なんでしょうか。ロシア語ちっくだけども。
バースディとミッシェルがとっちらかってしまって、題名どころかどのCDに入っている曲なのか解らなくなってしまいました。PC入れ込んじゃってたんだけど、知らない間にシャッフルしてた(汗)とにかく期間が短すぎて全然覚えられない。覚えられないどころか聞けない、時間がないよー。
って、別にゆっくり聞けばいいんですけど。


武道館ライブDVDでの「パブスチカ」 どれも凄いけど、このドラムがまたとても魅力的です。
キュウちゃん、これ踊ってるみたいなんですよね。どうやったらこんな素敵にドラム叩けるんだろう。物凄く素敵、マジ素敵。
ほんとにね、イカレてますね私。もういい男の定義がわかんなくなりました。だってチバっちよりいい男に見えるんだもん。
チバっちより好き、ではなく、チバっちよりいい男じゃんとマジで思う。2ショットで映ってても、どう見てもキュウちゃんのがいい男。カッコいいし、色っぽいし。もしかしたら私の脳が、チバっち見てないのかもしれないけど(苦笑)

うへ〜カッコいい〜〜〜(倒)
憑かれたように「キュウちゃんのがカッコいい」と言うので、面食い病の娘がそのたびに「それはない」と突っ込んでくれます。
ありがとう、お嬢。君がいないと母は迷宮から戻って来られないよ。