イチゴ♪


義兄様からイチゴが届きました。

これが8パック!!
お兄さんのイチゴより美味しいイチゴ食べたことがないです、それくらい甘くて美味しい。ちょっと前まで宅配で送って貰うと傷んでしまうし味は落ちるしで、あまり送って貰えなかったんですが、最近は販売出来る位に宅配は状態がいいそうです。
ほんとに全然傷んでなかった。
受け取って速攻1パック食べました。
そして今の段階でもう1パック食べました。
お腹壊すだろうと思うけどいいんだ、明日になったらてきめんに味落ちますからね。



全然関係ないですが今たまたま見てるドラマに超級イケメンが出てるんですが誰ですか?漫画みたいな顔してるんだけど全く見た事がないお方だ。
誰?
こんなイケメン知らないとかありえないんだけども。しかもけっこう歳行ってそう。
ググってみる。




ディーン・フジオカ(35)
全然知らないわ…orz
スーツに眼鏡とか反則だわ。普段着はあんまりだけどスーツはいいな。
っていうか、めっちゃ漫画顔。
あ!市橋達也役(映画『I am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜』)やった人か。めっちゃイケメンだったから、こんないい男使うなよって思ったから記憶にあるな。朝ドラ出てるのか〜。←ググった感想



まだ1話だし、ドラマ見ないのでこの先もたぶん見ないだろうけど。
これグッテちゃんのドラマに似てないかな。
「あなたを注文します」ですけどね、なんとなくですけどね。
カフェのイケメンオーナーってのがまた漫画チックですよねぇ。


深きょんはとても綺麗ですが、30歳とはとても思えません。
ちょっと前「悪かったわね30で」っておっしゃってたダブル浅野はもっと大人だったし、29歳のクリスマス山口智子松下由樹もぐっと大人でした。
時代は変ったよね。


.