ROKA

やっと新譜情報が出ましたね。DVD付くのは非常に嬉しい♪
ROKAってやっぱ濾過なのかな。ロカってなんとなくハワイとかの言葉で他の意味があるような気がする響きですけどね。イルカとかさ、ないか。
あとはロカビリー?ロカビリーといえばヒルビリーバップス、懐かしい。剛君は今もウッドベースをバキバキと弾いているのでしょうか。
それとYUYAKE…湯焼け?
夕焼けなのかな。だとしたらROKAは廊下か?
老化かな…。


動画でクハラさんがトランペットを吹いてましたけど、あれはなんでしょうね、ホーンが入るのか??ホーンか???←大好物
でもバスデの曲にホーンはないよね。
メルマガのクハラさんは、相変わらず可愛らしくていいですね(*´∀`)
可愛いよなぁ〜、ほんと不思議な人だよね。
人生楽しいだろうなぁ。
うらやましすこ。



とんでもなく忙しい毎日を送っておりますが、それでも今週は土日休み。ありがたい。
殆どが主婦なんだもん、休みが1日では家事やって終わっちゃって。全然休めないもんね。
インフルエンザも大流行してるけど、罹ってる暇はない。
明日は晴れるといいなぁ。