ギュギュギュッ!


可愛いよね、確かに。芸達者だなぁと感心しますが、ちゃんと学校へは行けてるんでしょうか。いくら才能溢れる子役様とはいえ、こんなに仕事しなくてもいいんじゃないかと思いますね。本人は楽しそうだけど、学校へはちゃんと行かないとね。子供は子供の中で成長しないとダメじゃん。
あと、この可愛い曲は福君バージョンでも見たいなぁ。
福君、可愛い。
でも妖怪人間はどうかと思う。年齢設定が違いすぎだもん。ベムは渡辺謙くらいにやって欲しいもんだ。ベラは夏木マリ、ベロはチビノリダー(怪物君だって30過ぎてるんだから大丈夫)


.
子供には子供の可愛さがありますが、大人には大人の可愛さがありますね。
昨日はフジイさんの「最近ハルキ君とアイコンタクトとるようになりました」に爆笑したし。
フジイさん、可笑しいよね。40過ぎて、こんなこと言う人いないでしょ。誰に報告してるんでしょうか、ファンに?ええー(笑)そんなこと言われても「ああ、そうですか…」としか言い様がないですよね。
このちょっとズレてる感がたまりません。キュウちゃん以上の愛されキャラ登場かも。先が楽しみですね。
クハラさんはやっぱりな健康体らしく、食べたら出る人のようで羨ましいかぎり。エピソードも数々おありで、やっぱ「持ってる」ヒトは違うな。
持ってないヒトは仕入れないといけませんから(自給自足できないというやつですね)目利きになれないと散財するだけになってしまいますんで、それなりの努力と経験を積む必要があります。
ということで、ワタシはこれからもライブも映画も本もあれもこれも仕入れないといけないんですよ、という大義を掲げてお出かけしようと思います。
晴れてよかった♪