張震??


今テレビ見てたらサントリーの烏龍茶のCM、これ張震じゃないの??
え〜〜うそー!と思って画面に近づいてまじまじ見ちゃった。
やっぱ張震??

で、検索したらそうでした、ビックリ!ココ
日本のCMで張震見るとは思わなかったですが、ぜひ兄ちゃんとの会食シーンもやってほしい。兄ちゃん超カッコいいんですよ〜。父ちゃんもカッコいいんですよ〜。
ぜひ張家の食卓でCM作ってください。
黒烏龍茶はサモハンだし、サントリーは中華俳優をCMに使い始めたんでしょうか。香港・台湾ときたから今度は大陸ですね。誰だろ?黄磊とかどうよ。ホットウーロンで眼鏡のセンセ、とかいいじゃんね。


そういえば、ソフトバンクのCMでイヌパパが「青春とはあ〜んだ!」っていってますね。
ほんとにさ、「あ〜ん」はロマンだよね(*´∀`)
ヒナのクチした子供がマジで欲しいです。本気で保育所とか勤めを考えようかなぁ。